Labo-The-Earth BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■11 / 1階層)  おいーっす
□投稿者/ 主 一般人(7回)-(2007/12/08(Sat) 23:23:55)
    うっす。
    原因は違えど2年間隔くらいで入院するねぇ.....
    二輪は四輪と違って事故った時が大きいね。
    しかし、そんな長期入院して仕事は大丈夫なのかい?

    諏訪圏に来て一年半たつけれど、良いところだよ。
    のんびり暮らしたい人にはお勧めな所だね。
    標高が高いので、たまに東京あたりに出ると全然疲れない(w
    田舎なので、欲しい物を手に入れるのにほとんど通販頼みなのがつらいところだけれど、東京圏に出るのがそんなにつらくないので何とかなってます。
    お小遣い制+ガソリン高で今までのような物欲生活は出来てませんが、いろいろ採集が出来るのでお金を使わずに楽しめています。

    そうそう、適当なアドレスにメールくれぇ。
    アドレスロストしてしまったのだ。
    よろしくぅ。


削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←おいーっす /null8 →Re[2]: おいーっす /null8
 
上記関連ツリー

Nomal おいーっす / null8 (07/12/08(Sat) 12:46) #10
Nomal おいーっす / 主 (07/12/08(Sat) 23:23) #11 ←Now
  └Nomal Re[2]: おいーっす / null8 (07/12/09(Sun) 19:47) #12

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -