Labo-The-Earth BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10 / inTopicNo.1)  おいーっす
  
□投稿者/ null8 一般人(1回)-(2007/12/08(Sat) 12:46:08)
    やーやーお久しぶり。四国の林道ツーリングでカーブでふっとんで
    骨盤骨折して徳島で入院してたさ、辛かったさ。
    でも懲りずに又乗るよー、ぬほほ。
引用返信 削除キー/
■11 / inTopicNo.2)  Re[1]: おいーっす
□投稿者/ 主 一般人(7回)-(2007/12/08(Sat) 23:23:55)
    うっす。
    原因は違えど2年間隔くらいで入院するねぇ.....
    二輪は四輪と違って事故った時が大きいね。
    しかし、そんな長期入院して仕事は大丈夫なのかい?

    諏訪圏に来て一年半たつけれど、良いところだよ。
    のんびり暮らしたい人にはお勧めな所だね。
    標高が高いので、たまに東京あたりに出ると全然疲れない(w
    田舎なので、欲しい物を手に入れるのにほとんど通販頼みなのがつらいところだけれど、東京圏に出るのがそんなにつらくないので何とかなってます。
    お小遣い制+ガソリン高で今までのような物欲生活は出来てませんが、いろいろ採集が出来るのでお金を使わずに楽しめています。

    そうそう、適当なアドレスにメールくれぇ。
    アドレスロストしてしまったのだ。
    よろしくぅ。


引用返信 削除キー/
■12 / inTopicNo.3)  Re[2]: おいーっす
□投稿者/ null8 一般人(2回)-(2007/12/09(Sun) 19:47:23)
    入院期間は一ヵ月半でした。ゴリさんとJ7と一緒に走っていた時の事故だったのですが
    二人には大変な迷惑をかけてしまいました。出先(四国!)の事故だったので
    身寄りの無い徳島で入院してたので、着替えとかゴリさんに用意してもらって・・・・
    申し訳なかった。バイクは任意保険入っていたので
    自損事故でも保険はおりたのでセーフ、あと社会保険の休業補償で給料6割くらいもらえたので
    金額的にはかろうじて大丈夫だった。仕事は自分の居ない間、本社の人に手伝いにきてもらってた
    みたい。東京帰った後本社に謝りに行った(@p@;;

    怪我は股関節割れて更に恥骨も2箇所くらいヒビ入ってたかな。
    剣山の山奥だったので、ゴリさんが市内まで戻って車取ってきて
    俺とバイク回収して病院いった時は事故から5時間経ってた。
    骨盤の深い部分割って大出血してたら多分死んでたw

    諏訪はいい所みたいね。一度行ってみたいもんです
    ハイオク喰うスポーツカーは辛いね。単気筒のオフ車いいっすよ!
    街乗りでも22km/lは走るし高速乗れば30km/lも行ける!
    遅いけどw
    後でメール発射しておきます
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -