Labo-The-Earth BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 出てきた /主 (08/01/16(Wed) 23:25) #17


親記事 / 返信無し
■17 / 親階層)  出てきた
□投稿者/ 主 一般人(9回)-(2008/01/16(Wed) 23:25:59)
    何がかと言うと、HPビルダー2001。
    これで更新が出来るようになってしまった(苦笑
    だいぶ感じがつかめてきたので、小型デム用新飼育ケースでもUpしますかねぇ。

    To n8
    ジャンガリアン!?
    そんな普通の生き物飼ってたの?(w
    しかもJ7まで。
    普通に飼育すると増えるみたいだからねぇ。
    知り合いは、殖えたの貰って冷凍保存していたなぁ、餌用に.....

    ここ数日は毎日真冬日で、ストーブの灯油があっという間に消費されてしまう。
    朝起きれば室温は一桁。
    雨蛙が朝は床材に半分潜り、昼間は葉っぱの上。
    30cm水槽を改造した飼育ケースは途中で疲れて放置中。
    代わりにペット樹脂で出来た梅酒とか漬ける用のボトルを飼ってきて蓋をメッシュにして雨蛙ケースにした。
    樹上系蜘蛛にも良さそうだ。
    ケースの透明度が維持しやすいので(プラより)、もう一匹の雨蛙用にも作ってやろうと思う。

    夏タイヤ
    Neovaが型落ちになるらしく、3月迄に買えば5本で10万かからないので、即買う事にする。
    PHSの機種変予定。スマートな方のキーボード付きのやつ。
    これで携帯でのnet接続を減らして、パケット料金を抑えプランも最安に変えようと思う。

[ □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -