Labo-The-Earth BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

41375

■ 新規投稿からどんどん投稿してください。
■ 楽しく情報交換をしましょう。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
NomalNO TITLE(0) | Nomalこんな淡水エイありなのか?(0) | Nomalぶんぶんぶん、はちがとぶ(1) | Nomal連絡(5) | Nomal更新出来ないねぇ(0) | Nomal教えてください(2) | Nomal餌(1) | Nomalついていない(0) | Nomal出てきた(0) | Nomal賀正(2) | Nomal今年も乗り切りました。(0) | Nomalおいーっす(2) | Nomal更新できないので近況(0) | Nomal秋ですな(0) | Nomal更新はまだ出来ず(1) | Nomalとりあえず復旧(1) | NomalメインFMVC600(0) | Nomal昨日の会社(0) | Nomalテスト(0) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■34 / 親記事)  NO TITLE
□投稿者/ 鼻くそほじ男 一般人(1回)-(2022/07/28(Thu) 16:25:28)
    キョクトウサソリ飼いてぇなぁ(届かぬ想い)
引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■33 / 親記事)  こんな淡水エイありなのか?
□投稿者/ n8 一般人(1回)-(2009/02/27(Fri) 18:54:09)
引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■31 / 親記事)  ぶんぶんぶん、はちがとぶ
□投稿者/ 通りすがりの人 一般人(1回)-(2008/08/31(Sun) 07:36:47)
    2008年07月27日 日曜日の画像の蜂はスズメバチじゃなくて
    トックリバチじゃないですか???
引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■32 / ResNo.1)  Re[1]: ぶんぶんぶん、はちがとぶ
□投稿者/ 主@仮接続中 一般人(1回)-(2008/08/31(Sun) 22:18:45)
    No31に返信(通りすがりの人さんの記事)
    > 2008年07月27日 日曜日の画像の蜂はスズメバチじゃなくて
    > トックリバチじゃないですか???

    はい、“スズメバチ”ではありません、“スズバチ”です。
    と言っても、おそらくスズバチと思われると言った所なのですがね。
    トックリバチ系は鑑定に自信は有りません。
    もう少し、色々見たかったのですが、昨日より北海道在住となってしまった為、内地にいる時ほど個体数を観察出来なくなってしまいました。
    北海道はこういった昆虫の個体密度が低いので、観察する機会になかなか巡り会いません。

引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■25 / 親記事)  連絡
□投稿者/ null8 一般人(1回)-(2008/07/26(Sat) 18:46:48)
    今度埼玉県新座市に引っ越すことになりました。
    序でに回線を光にしてISPも変更するので
    放置してあったワシのサイトも消す事にします。
引用返信

▽[全レス5件(ResNo.1-5 表示)]
■26 / ResNo.1)  Re[1]: 連絡
□投稿者/ 主 一般人(1回)-(2008/07/26(Sat) 19:32:35)
    2008/07/26(Sat) 19:33:23 編集(管理者)

    新座とはまた、交通の便はどうなのかね?
    東武線で池袋が近いのかな?
    引っ越し手伝いに行きたい所なんだけれど、今度は車のクラッチ壊れたり、色々値上がっちゃってお出かけ貯金もなかなか出来ないので、厳しいねぇ。
    一応予定とか、教えてもらえれば善処出来るかも。

    先日うまい棒270本届いたよ、有り難うね。
    奥様も駄菓子好きなので、かなり速いペースでなくなっていってるよ。
    既に50本は食べた。
    しばらくおやつにお菓子を買わなくて良さそうなので、お出かけ貯金に回せそうです。

    サイト閉鎖は寂しいねぇ。更新していなかったとは言え。
    近況とかはミクシィとか?
    そういうのだったら、お誘いちょうだい。
    DIA3はどうするね?
    わたしゃ、PCを新調する余裕がないので、無理だなぁ。
解決済み!
引用返信
■27 / ResNo.2)  Re[2]: 連絡
□投稿者/ null8 一般人(2回)-(2008/07/27(Sun) 18:04:01)
    引越しは8/7の予定です。交通の便はいままでよりもいいです。
    引越しはネット見積もりで安く上がったので大丈夫です。
    今までの六畳一間から6畳+4畳半にグレードアップです。
    しかも風呂もついてますw(今まで風呂なし)
    駅は志木駅になるのですが現場に向かうにしても
    会社に向かうにしても電車一本でいけますゆえ。

    ちなみにバイトしてたビルメン会社の正社員になりました。
    8/3には消防設備士の試験を受けます。10月には3冷とらな・・・・
    来年は電気工事士も。
    まとまった休みが取れればワシが長野に行きたいっす。
    この前は会社の旅行で善光寺に寄りました。
    mixiはnull8という名前でやってるので探してリクエストください。
引用返信
■28 / ResNo.3)  Re[3]: 連絡
□投稿者/ null8 一般人(3回)-(2008/07/27(Sun) 18:08:42)
    dia3はやりたいですね。ただ出るのは確実に数年先でしょうから
    その頃にPC買い換えればイイナと思ってます。
    ちなみに安いクロスバイクですが自転車デビューしました。
    GIANTのEscapeR3です。昨日は50km位走ってケツが痛いです。
引用返信
■29 / ResNo.4)  Re[1]: 連絡
□投稿者/ 主 一般人(2回)-(2008/07/28(Mon) 23:11:00)
    そうか、正社員になったのか。
    収入も安定するし、良かったんじゃないかな。
    ビル管で良かったのなら家の会社に声かけてみたのに(苦笑

    こっちに来る時は声かけてね。
    単車なら3h程で来られると思うよ。

    自転車良いねぇ。
    一時考えたけれど、車の維持で手一杯さね。
    6月頭迄なら、車でちょっと出かけるとハコネサンショウウオとかも見られるよ。

    数年後ならDIA3何とかなるかなぁ。
    微妙な気もするが.....

引用返信
■30 / ResNo.5)  Re[2]: 連絡
□投稿者/ 主 一般人(3回)-(2008/07/29(Tue) 21:28:29)
    追記、mixiは一度も使った事無いから、お誘いが必要なのれす。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-5]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■24 / 親記事)  更新出来ないねぇ
□投稿者/ 主@自宅 一般人(2回)-(2008/05/21(Wed) 22:01:27)
    通常の月〜金の勤務になって半月程たちますが、なかなか日記すら更新出来ないで居ます。
    休みの日は、スミレを追いかけ今まで3日かけていた内容を2日に凝縮して行動する為、なかなか時間がとれず。
    通常日も帰宅は早くなりましたが、慣れない勤務の為か異常に眠く22時過ぎに寝て朝6時過ぎまで目も覚めません。
    撮った写真はたまりにたまり、スミレ項の更新もままならず、季節柄蝶の幼虫は殖え、昨年蒔いて今春発芽した苗がそろそろ植え換えで、そこら中に散って勝手に生えてくるスミレの整理に追われ、さっぱり時間がとれません。
    7月中頃迄はこんな調子でしょうねぇ。
引用返信






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -