Labo-The-Earth BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9 / inTopicNo.1)  更新できないので近況
  
□投稿者/ 主 一般人(6回)-(2007/11/18(Sun) 22:45:34)
    10/31〜11/2
    友人のPC作成の為、上京。そしてモーターショーへ行ってきました。
    PC作成顛末記は書いてあるのですが、更新不能なので保留のまま。
    Evo10良いですよ。欲しいですね。この後の出来事の時に独身であったならば買い換えていたかもしれません。でも、愛着あるしホイール揃えたので乗り続けていたかもしれません。
    この友人に誘われてパンヤ始めてみました。

    11/7
    誕生日が仕事なので事前の誕生日祝い。バケツプリンなる物を食す。
    食後にもかかわらず妻と共に1リッターのプリンを食す。完食.....よく食ったもんだ。
    味はなかなか美味しかった。

    11/8
    誕生日。
    キツネ(タヌキかも)と思われる動物を避けてガードレールに突っ込む......
    夜露に濡れた路面と落ち葉、Sタイヤ?とまで言われる程減っていたタイヤ.....ブレーキ踏んでハンドル切ったとたんタイヤのグリップは零でした。
    そのまま側面からぶつかるよりも、速度が出ていなかったので正面が無難と判断し(ぶつかるのをさけるのはどう考えても無理だったので)ハンドル切って何とか正面から.....
    野生動物はねるより良かったと思っています。
    11/18現在まだ見積もりは出来てこない。フロント+EG周り全ばらしで交換部品やらなにやらだろうから、時間かかっても仕方が無いだろう。
    妻に盛大な借金を申し込む。
    ボンネント迄折れ曲がる様な状況にもかかわらず、普通に走る事が出来たのは流石ラリーカーと思いました。
    ごめんよEvo子。

    11/18
    妻が通販でアンチューサ・カエスピトーサを買うと言うので、ついでに私も少々便乗する。
    で、今日届いたのだが、ウスバサイシンの素心がすでにかなり葉が伸びている......
    おいおい、これから冬なのにどうしろと......

    11/10頃から急に冷え込み、冬到来と言った感じ。
    11/17朝にはとうとう氷点下まで気温が下がりました。
    アゲハ芋芋も11/5に全て蛹化。自然界では絶対ここまで育たなかったでしょう。
    気温が高く、長生きした成虫が時季はずれの産卵をしたのではないかと推測しています。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -