Labo-The-Earth BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14 / inTopicNo.1)  賀正
  
□投稿者/ コブ 一般人(1回)-(2008/01/02(Wed) 23:21:56)
    evo子ちゃん退院オメデトウ。年取ると身体を大事に使わないといけないって、車も人間もですよお。

    タイヤのバーストは後輪で幸運でした。会社のエスティマだったので、車体にダメージがあっても泣かなかったですが、工具が無いのに泣かされました。

    画像はお好きな生ピンク。


493×477 => 250×241

DSC05852.JPG
/82KB
引用返信 削除キー/
■15 / inTopicNo.2)  Re[1]: 賀正
□投稿者/ 主 一般人(8回)-(2008/01/04(Fri) 23:23:49)
    おお、なんと美味し....かわいらしい写真を(w
    近所で入手出来なくなってしまったので非常に疎遠になってしまった餌です。
    今年は『おとめちゃん』を十分に育てて来年に向けて準備をする予定です。
    『おとめちゃん』本当に気が強くて、手に持つと普通に噛み付いてきます(苦笑
    脱皮が下手でしっぽがきちんと剥けておらず、先端が少し壊死したようで自分で囓ってちぎってしまいました。
    しかし、くる病の『クラッシーヴァちゃん』がこの気の強い『おとめちゃん』の相手を出来るかどうか。
    今のアパートは大変寒いので、めっきり保温が必要な生き物に手を出す気がしなくなってしまっています。
    逆に、まじめに国産物をやろうと思っています。
    私的にはジメジメ系なので、自然と有尾類がねらいですが。
    それと、昆虫系。
    本業陸貝はちょっとお洒落に飼育しよう計画推進中です。

    車載工具はきちんとしていないと痛い目に遭いますね(苦笑
    夏タイヤ用のホイールが五本目手に入ったので、トランク内にスペアタイヤ固定出来るように一細工しないとならないなぁ。

    HDDの容量を整理しないとDVDの書き込みが出来ないので、もう少々お待ちください。

引用返信 削除キー/
■16 / inTopicNo.3)  Re[2]: 賀正
□投稿者/ n8 一般人(1回)-(2008/01/12(Sat) 12:28:59)
    おー有尾類ですか。頑張ってくだしい
    入院期間中にジャンガリアンが熱死したんですが
    J7氏が大量に繁殖させたうちの一匹を貰ってきました
894×748 => 250×209

1200108539.jpg
/87KB
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -